風俗2000は風俗のエロ2体験談を掲載しています。

他の店より行きやすいのが良い

性感エステ・マッサージ店は他の風俗店と比べると風俗店ぽくなくて入りやすいのが気に入っています。他の店を利用する時はどうしても罪悪感みたいなものが出てきてしまって、利用出来なくなってしまうんですよ。それで利用する風俗店が唯一性感エステ・マッサージになってしまっているというわけです。でも意外とちゃんとしたサービスが受けられるんですよね。舐めてもらう事は基本的に出来ないですが、自宅でオナニーするのが虚しい時なんかにはすごく満たされます。まず最初に普通のマッサージを受けられるところが大きいんですよ。女の子からマッサージしてもらうとそれだけでなんだか虚しさがなくなります。密着してきてくれる子もいますし、すごく癒されますよ。マッサージが終わったら手コキに入るんですが、これは嬢によって色々やり方があって、アナルとか玉も刺激してくれる子も中にはいるんですよ。最初は抵抗もありましたが、最近はアナルへの刺激も良くなってきてしまいました。

素人嬢との待ち合わせ

素人系イメクラで待ち合わせオプションを付けてみました。待ち合わせはしたことがなかったので内心ドキドキしていましたよ。周りからはどんな風に見られてしまうんだろうと余分なことまで考えて怪しい人になってしまっていたかもしれません。(笑)嬢から電話が来て出てみると、可愛い声が聞こえてきます。この時点で若い子だと分かったんですが、服装を聞いて特定した嬢が清楚系の可愛い子だった時は思わずにやついてしまいましたね。風俗嬢なのに傍から見ると普通の子に見えるのがなんだか不思議な感じです。ホテルに向かうまでに色々と話をしていると、大学に通っているということが分かりました。現役女子大生に大興奮ですよ。コスプレはベタに制服でしたが、これがまた似合っていてすごく可愛いんです。あまり積極的な子ではなかったのでこちらから攻めてあげると、恥ずかしがりながらも体をくねらせながら感じていました。自然な反応といいますか、素人嬢はやっぱりいいですね。

我慢すればいい事もある!

ホテヘルを利用した時に、受付で少し待てばいい子を紹介しますよ、と推されたので待ってみる事にしました。最初は30分くらいと言われていたのが、何かあったようで30分経った後に1時間になりました、と言われたんです。30分から1時間とはかなりな変更なわけですから、さすがに少しイラつきますよね。それを察知してか店側が指名料はなしで良いと言ってくれたので、待つ事にしました。でも待った甲斐がありましたよ。部屋にやってきた嬢は受付が推すのも分かるくらいの可愛い子で、色白なスラッとした子だったんです。これなら待った甲斐もあるというもので、一気にイライラも吹き飛びましたね。嬢も遅れたことを聞いていたのか申し訳なさそうに謝ってくれましたし、待たされたけど対応が良かったです。可愛い嬢はサービスも良くて、待たせたお礼に、とバキュームフェラまで披露してくれました。顔に似合わずプロテクを持つ嬢はアナル攻めもしてくれて最高でしたよ。